今月末は年末

年末です。
今年もおしまいですね。早いものです。
思い返せば去年の今頃は何をしてたんですかね。多分大学が決まって浮かれてたんじゃ無いかなと思います。
スキーしてたような気もします。

ともかくここ一年振り返れば矢のように過ぎていきました。
でも現代に生きる我々には速さを表すのに矢を使われても矢の速さもイマイチ伝わりにくいですよね。専ら弾丸とかですからね。でも弾丸もそう言う職業でなければ使いませんから不適切な気がします。現代に生きる我々にとって速さを例えるのにちょうど良いものと言えばかっぱえびせんの減り具合でしょうか。気づくと空っぽですよね。かっぱえびせん

この一年間は光陰かっぱえびせんの減り具合の如く過ぎ去って行ったわけでございます。

大学に入って新しいことが沢山ありました。

楽しいことも辛いこともありました。
嬉しいことや悲しいこともありました。
左手が痛いことや右手が痛いこともありました。転んでしまったのです。どうでもいいですね。

ともかく沢山のことがあり、見えなかったものが見えるようになったりしたわけです。身長の話はやめてください。大きなお世話です。

情報端末及びそのシステムの普及のおかげで一人暮らしもさみしく無いです。
ありがたい限りですね。さみしく無いです。
そう決してさみしくなどありません。

情報端末の普及は目覚ましいものでした。これで企業は個人情報取り放題です。良い時代になったものです。インターネットの世界に足を踏み入れたら最後、情報は筒抜けと言うことを忘れずに使用することが大切です。スマートフォンを使っている人間が個人情報云々言っている姿を見ると片腹ペインですね。心がけは良いと思いますが。その無料アプリから大量の個人情報が垂れ流しですよ?と教えてあげたいです。

なんだかまとまりがなくなってしまいました。今日はここまでにしておきます。