今日も今日とて京都

京都に帰ってきました。

かなり雪が降ったようで、景色が少し変わっていました。

何より驚いたことは京都から出る前に向かいのアパートと僕の部屋の間のお家の屋根に乗ってたバスタオルに雪がかぶってたことです。
2週間近く屋根の上で粘っている出身不明の迷子のバスタオルくん。早く帰れると良いですね。

それにしても雪を見ると二本の板を足にくっつけて雪の降る斜面を昇り降りするスポーツがしたくなりますよね。
登っては降り。登っては降り。
ひたすら繰り返すだけですけど、謎の幸福感やら爽快感があるスポーツです。

来月群馬に帰ったら絶対に行きたいです。

雪の降る古都で約一ヶ月。机に向かったら僕の今年が終わります。
大学に入ってからはハイスピードでした。
どのくらいハイスピードかと言うとバラエティ番組の予告で見た面白シーンをいざ番組で見ようと思ったらあっけなく終わってしまった時の気持ちです。CMを許しません。

そんないい加減なCM絶対に許さない委員会会長な僕ですが、今年もよろしくお願いします。